lluviosas el cielo  ビーズと手作り雑貨 
Home  + Menu  + Profiel  + Link
++ リンクについて ++

当サイトはリンクフリーです。
リンクをしていただける場合は下記のようにお願いをいたします。

サイト名 lluviosas el cielo
アドレス http://lalluvia.web.fc2.com/
管理人名 ら・るびあ
バナー   横128px:縦64px

※バナーはお持ち帰りのご利用でお願い致します。
※サイト内の各ページにリンクしていただいても構いませんが、移動・名前変更する場合がありますので、 トップページにしていただいた方が安全です。
※当サイトの元になっているブログはこちらになります。


++ リンク ++

よく利用させていただいているサイト様や、ビーズ関連のサイト様です。
※移動先は外部サイト様ですので、ご利用の際は移動先のサイト様の規定をお守りください。

楽天市場

色々なお店があるので便利。ビーズなどをよく一括で検索しています。

ビーズショップオクトパスガーデン

様々な形のチェコビーズがあります。珍しい形も揃っているので、変わった形が欲しい時はここ。

Lucky365 天然石・パワーストーン

天然石を1粒ずつ買える貴重なお店。 ペンダントトップに1粒だけとかピアス用に2粒だけ欲しいとか、1パックや1連もいらないことも多いので助かります。 変わった種類の石もあるのでお試しで買うのに最適。

Daizy Beads

パックが豊富、さらに天然石がお買い得で、時々利用させて頂いています。 たまに掘り出し物が見つかることもあるので定期的にチェック。

ビーズパーツ販売アクセサリー通り

様々な形のチェコビーズがあります。
個別ページの画像が多きめで見やすいです。

ビーズアンドパーツ

アイテムが豊富なお店です。名前の通りパーツ類も充実。
かわいい物や珍しいチャームがたくさんあるので時々買い込んでいます。

ビーズショップ・ストロビーズ

チェコビーズに限らずビーズの種類が豊富。

ビジューパーツ専門店 ミルクール

ガラスのビジューパーツが豊富。チャームや爪付きストーンが豊富。ガラスビーズはモノトーン系のみ。

貴和製作所

オンラインショップと、東京へ出たときには実店舗のお世話になってます。
メタリックパーツをよく利用しています。

パーツクラブ

地元の店舗が無くなってしまったのでWebショップが頼みの綱です。
基本的なビーズや基礎金具などはこちらで揃えています。


++ データのご利用について ++

レシピについて
当サイトのレシピは個人でお作り頂く場合はご自由にお使いください。
ただし販売等に無断でお使いいただくことはご遠慮くださいませ。

画像について
ネット上で画像を参照して御紹介頂くことにつきましては、今のところ制限しておりません。
もし可能でしたら、画像の出元が当サイトであることを併記して頂けますと幸いです。
なお、悪質な引用等はお断りいたします。


html/css designed by Hugetsu 2013 (c)
inserted by FC2 system